体操スポーツ教室(エアートランポリン3連/バク転の練習)

今日は準備体操に「バタ足」からの「バービージャンプ」の繰り返しが先週から加わってます。

気温も高いので、とてもキツイです。

でも、みんな頑張ります。

今日もエアートランポリン3連のダッシュのアップから入ります。

距離も約30mとかなり長いです。

前半はエアーロールでバク転を補助し、後半が先生による補助のバク転になります。

反復練習により段々と出来るようになってきているのではないかと思います。

木曜日の体操スポーツ教室は、紙媒体や告知が「+レスリング」と書いてある都合上、どうも敬遠されているようですが、毎回の様に言いますが、

「レスリングはやっておりません」

ここは基本的に体操教室です。

詳細に書いてある通り、レスリングの準備体操などを導入するだけなのですよ。

今日みたいな、「バタ足」から「バービージャンプ」みたいな・・・。

体操教室がメインですので、月曜日ばかりでなく、是非、木曜日にも参加してみてくださいね(^ ^)

片付けの都合上、体操スポーツ教室の方が運動器具は豊富に出す事が可能なのです、実は。

運動内容も、誰でも楽しく身体を動かせるカリキュラムになっておりますので、運動が苦手な方でも全然問題なしです。

これだけの運動器具の揃った体操教室も日本でもそうは無いと思います。

毎回、構成も変えておりますので、色々と楽しめます。

まずは無料体験エントリーからご参加下さい。

参加に関しては、レッスン予定表をご参照の上エントリーをお願い致します。

ご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームよりお願い致します。