お知らせ

2月終わりあたりに入荷予定(インフレタブル新ツール)

はい、現在バイヤーと商談中ですが、また楽しいツールを導入予定です。

運動器具と言うよりは遊戯具の分類でしょうが、単発でも使用可能ですが、今回はエアートランポリンの中間地に設置したら面白そうな器具です。

かなり大きなものです。

レスリング道場には設置不可能な高さ・・・。

「他にはない体操教室」を目指しておりますので益々面白くなるのではないかと思います。

まあ、準備片付けが大変なので毎回は出せませんが頑張って出せるようにしたいとは思います。

体操教室は毎回内容は変わるので、今日は何をするんだろう?って楽しみが良いと思います。

体験の子達には「100%楽しかった」と言わせる体操教室でありたいですし、また運動能力の向上に一役買えるようにしっかりレッスンをしていきます。

常に動く体操教室ですので、運動能力が大変身につきます。

毎回、疲れ果ててレッスンを終えてもらえて楽しかったと言ってもらえれば幸いです。

今度の新ツールに関しては、運動要素も当然備わっていますので、子供達もおそらく見ただけでやりたくなる事間違いなしのツールです。

まあ、多分大人の人たちもしたくなるでしょうけど(^^)

運動に関しては遊び要素も当然必要であると考えます。

ここのブログでよく挙がっている通り「スポーツは遊びの延長、スポーツは楽しいもの」がこう言う習い事を経て伝われば良いと思います。

無料体験レッスンの受付はwebエントリーからなるべくお願い致します。

お電話は仕事に出ていると出れない事があるので。

webだったら確実です。

加えてレスリング教室の仲間も随時募集中です。

より運動能力を高めたい、意識を高く持ちたい子供達にしっかりレッスン致します。

レスリングは厳しいスポーツであると言うのは否定はしませんが、その中で得れるものは普通ではないものです。

レスリング道場の方でないと出来ない種目や指導や運動ツールも備えていますので、体操教室とは全く別物です。

まずは、無料体験のエントリーの上、ご参加してみて下さい(^ ^)

因みに本職がit事業を展開しておりますので、レスリング道場生に関しては、パソコン関連のコンサルティングに関しては、無料〜格安で承れるような特典にオープン時よりしております。

本職なのでパソコンのトラブルなど解決に導きますのでお任せ下さい。

-お知らせ