お知らせ

新施設レスポルト事前入会会員申込受付を実施致します。【レスリング教室・体操教室etc】

  1. HOME >
  2. お知らせ >

新施設レスポルト事前入会会員申込受付を実施致します。【レスリング教室・体操教室etc】

現在、オープン予定の新施設レスポルトですが、年度内にオープンを予定をしております。

現在、久留米市山本町の近藤レスリング道場にて、レスリング教室・マルチ格闘技教室・マルチトレーニング教室を実施。加えて、山本小学校体育館にて、体操教室・体操スポーツ教室・バク転バク中教室を実施中です。
教室に関しては、そのまま次のオープン予定の久留米市善道寺のレスポルトの方へ移動致します。(レスリング教室に関してや、マンツーマンレッスンに関しては一部、既存のレスリング道場にて実施)

オープンに伴い、レスポルトのホームページにて料金プラン表を公開しております。
下記のリンクをご確認ください。

料金の方が価格改正しております。

期間限定にて、事前入会お申し込みの方は、料金プラン表記載の「特別会員(継続)」の永続プランにてご入会が可能となっております。
事前入会と言えど、通常通り、レスリング教室・体操教室など既存のプランとして参加が可能となり、レスポルトオープンにて、「特別会員(継続)」を適用させて頂きます。

料金プランとして、レスポルト体操教室に関して(週1プラン)は5,500円となっておりますが、継続プランの生徒ならレスリング教室(週1)+体操教室(週1)でも6,600円となっております。
基本的にレスリング教室のセットが大変お得になっております。体操教室+体操スポーツ教室セットでも通常11,000円のプランが5,500円となっております。

加え、スポーツ有能者に関しては、「特待生制度」がありますので、さらにお得なプランにてご入会が可能となっております。
※特待生制度基準に関しては、当基準に定めるものとするので、お問い合わせは対応しておりません。

特別支援会員に関しては、新施設レスポルトのオープンに大変貢献して頂いた方に特別プランとしてご案内しております。
※特別支援会員の基準に関してのお問い合わせは対応しておりません。

特に、既存継続生徒に関しては、永続の料金プランとなっておりますので、大変お得です。
オープンに関しては、正確な日時は断定しておりませんが、確定次第ホームページにてご案内していきます。
現在のところで、年度内には何とかオープンできればと思います。
なにかと申請関連が時間がかかり、進みません。
申請関連がスムーズにいけば、一気に進むのではないかと思います。

オープン記念として、レスリングの素人の大人の部の大会を開催したいと思うので、こちらの方を乞うご期待です。
柔術・グラップリング・総合格闘技・柔道などやっている方々に是非参加して頂きたいと思います。もちろん、まったく素人の方でも大丈夫です。

事前入会お申込みに関しては、まずは、無料体験エントリーにて、既存の教室を体験してからご検討下さい。
オープンまでは既存教室にて、お楽しみ下さい。

-お知らせ